中学・高等部を受験される方へ

早実クラブでは、早実を受験される方に向けて特別なカリキュラをご用意しています。

早実の受験に熟知したプロの講師が対応いたします。

 

初等部・中等部・高等部受験ともに、進学塾では出来ない

個別のオリジナルメニュ―です。

 

中等部

歴史と伝統にもとずく文武両道で部活動が盛んな校風です。

 

首都圏の早稲田の付属系属の中では唯一の共学校として最難関校の一つとなり、特に女子は狭き門となっています。

 

体育祭、文化祭などの行事や学校生活でも早稲田スピリッツがあふれており、早稲田ファンが多く集まる人気校です。

しかし、決して対策が困難な訳ではなく、基礎力の徹底と独特の出題傾向を攻略すれば仮に偏差値が足りなくても合格は十分可能です。

 

傾向と対策など詳しくはこちらのページをご参照ください。

 

→ 中等部を受験する

高等部

 

野球の強豪校としても知られる早実では、勉学だけでなく運動も充実させる、文武両道の精神を大切にしています。大学受験の心配もなく、人気が高まってきています。

 

英語・国語・数学全ての科目において偏りなく得点することが合格につながります。正確な解答を目指すのはもちろんですが、スピードも求められます。

 

早実クラブでは、正確さとスピード力を身に着けられるようなカリキュラムで合格をサポートしていきます。

詳しくはこちらのページをご参照ください。

 

→ 高等部を受験する

FAX 03-5212-9259

    10:00~20:00(月~金)

      10:00~18:00(土)

  

  ・時間割

  ・授業料など、詳しい資料を

   お送りします

アクセス

東京都千代田区富士見2-12-17-2F

さくらテラスとなり

JR飯田橋駅徒歩2分